「いい色」辻希美、NEWヘアカラー披露&登園前の三男の様子を明かす「余裕な幸空様」

2022.5.23 21:00

5月23日、辻希美がブログを更新した。

【写真】登園前の“余裕”な三男の姿や、掃き掃除する様子なども公開

辻は「保育園前に」といったタイトルでブログを更新すると、「今週もスタート !!!!」「皆出発して何だか余裕な幸空様」「そして外のお掃除をしてくれて」「元気に出発」と切り出すと、三男が肘をついてくつろいでいる写真や、掃き掃除をしている姿を掲載。

続けて、「そしてまたまたお昼にはお迎えなので 午前中に急いで美容院でカラーしてもらた」という報告と共に自身のヘアカラー後の写真を公開し、「いい色」「そしてマジカルストレートが まじで効いとる」と満足した様子で綴った。

さらに、美容院のスタッフらと撮影した集合写真も添えつつ、「一昨日upされた動画でも エイミーです 笑。」「本日もありがとうございました」と感謝を述べて締めくくっていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が109万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。なお今回ブログ内で紹介していた5月21日にアップされた動画は、美容院で胸下まであった髪をカットし、カラーや“マジカルストレート”を行う様子などが収められている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100