「誰かわからなかった」アンジャッシュ児嶋、“地雷系女子”のなりきりコスプレSHOTに反響「意外と可愛い」

2022.5.22 19:30
「誰かわからなかった」アンジャッシュ児嶋、“地雷系女子”のなりきりコスプレSHOTに反響「意外と可愛い」サムネイル画像!
アンジャッシュ・児嶋一哉/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月22日、アンジャッシュ児嶋一哉がInstagramを更新した。

【写真】“地雷系”なデカ目の女装SHOTを公開

児嶋は、自身のInstagramアカウントにて「#youtube #ゆあてゃ #メイク #3時間かかった」といったコメントと共に、“地雷系”のメイクでツインテールのウィッグなどを身に着けた姿を公開。

この姿は、児嶋のYouTubeチャンネルにて公開されている動画「児嶋も明日カノゆあてゃメイクしたら激盛れだったから推しぴに会いにいく。こじてゃ」の中で、現在ドラマ化もされているマンガ「明日、私は誰かのカノジョ」の登場人物である“ゆあてゃ”のメイクをした時のものと思われる。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎ」「仕上がってますね!」「誰かわからなかった」「完成度が高い」「意外と可愛い」などのコメントが集まっていた。

児嶋はバラエティ番組を中心に活動するほか、ヨガ入門書を発売するなどマルチに活躍している。また、オフィシャルYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』でも、YouTuberとしてさまざまな動画を配信している。

web:172.30.1.254