アンジャ児嶋、松嶋菜々子の“茶目っ気”が原因でNG連発?「すっごい迷惑かけました」

2021.3.12 20:10
アンジャ児嶋、松嶋菜々子の“茶目っ気”が原因でNG連発?「すっごい迷惑かけました」サムネイル画像
アンジャッシュ・児嶋一哉/(c)E-TALENTBANK

3月12日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、アンジャッシュ児嶋一哉がVTR出演。過去に出演したドラマ撮影時のエピソードを語った。

【別の記事】アンジャ児嶋一哉、芸人仲間の“愛”に感謝「触れないのも変じゃないですか」

VTR内で、児嶋は、以前ドラマに医者役で出演した際のエピソードとして、「セリフの中にね、“アドレナリン”って言葉があったんですよ」「言いづらかったから、何回も何回も、『アドレナリン、アドレナリン』って練習してたんですよ」と切り出した。

続けて、「そしたら、主演の松嶋菜々子さんがけっこうおちゃめな方で、『あなどれない、あなどれない』みたいな、アドレナリンと似た言葉をわざと言ってくるみたいな」「おふざけというか、イジりをしてきた」と振り返った。

その上で、「『じゃあ本番行きます』ってなったら、アドレナリンが言えなくなっちゃって」「もう7、8回NG出したのかな?で、見かねた監督が、『画は撮れてるから、後で音声だけはめるから(台本を)見て“アドレナリン”って言ってください』ってなって」として、セリフを一部アフレコにしてもらったと明かした。

そして、「すっごい迷惑かけました」と反省を覗かせつつ、「まあ、松嶋さんのせいですけどね」と冗談まじりにコメントして、苦笑いしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254