辻希美、中3長女&人気YouTuberまあたそとの自宅3SHOT公開「我が家にキタァァぁぁぁぁ〜」

2022.5.22 20:00

5月19日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“めっちゃ難しかった”長女のお弁当SHOTも公開

辻は「まぁたそが」といったタイトルでブログを更新すると、「YouTuberのまぁたそが我が家にキタァァぁぁぁぁ〜」「今日はYouTubeを撮影しまして」「TikTokも撮影しました▼笑。」「私のTikTok▼」「まぁたそのTikTok▼」「是非ご覧ください」といったコメントと共に、YouTuberのまあたそと共に撮影したツーショットなどを公開。

また、「まぁたそぉ〜今日はありがとう」「希空も学校帰りに会えて喜んでおりました」「ありがと」と、まあたそと長女と共に撮影したスリーショットも披露した。

そんな辻は、21日の投稿では、「今日は希空の学校行事があり」「お弁当作りました」と長女のお弁当について切り出すと、「希空が好きなシナモンのお弁当を作りたかったんだけど…めっちゃ難しかった」「シンプルなキャラクターこそ難しいあるあるだね」「帰って来て希空の反応を見てみます 苦笑。」と綴り、おにぎりでキャラクターを再現した“キャラ弁”写真も公開していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が109万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

※▼はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100