高山一実、乃木坂OGとしてサプライズ登場したライブに充実感「最っ高に楽しかったです」

2022.5.21 11:00
高山一実、乃木坂OGとしてサプライズ登場したライブに充実感「最っ高に楽しかったです」サムネイル画像!
高山一実/(c)E-TALENTBANK

5月19日放送の文化放送『おとなりさん』に、元乃木坂46の高山一実が出演した。

【関連】乃木坂46・高山一実、アイドルと小説家“二足の草鞋”で駆け抜けた卒業までの道のり

冒頭、5月14日~15日に行われた「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」の話題になると、5月15日公演に卒業生としてサプライズ登場したことについて、高山は「めっちゃ楽しかったですよ、最っ高」「最っ高に楽しかったです」とコメント。

続けて、「私、今までのライブって、10年ぐらい出てたんですけど、やっぱライブまでのリハも大変だし、リハまでの日々も大変だから、ライブの直前の心境としては“ああ、大変。緊張する。頑張らなきゃ…”みたいな感じだったんですけど」「今回は出る直前まで楽しかったし、出てからも全部楽しかったから、最高の一日でした」とライブ前の心境に変化があったことを明かした。

また、リハーサルも当日のみだったと説明しつつ、「これで大丈夫?ってくらいで、今まではリハやだ~とか思ってたけど、今回はリハしたい!って思いました」と笑いつつ、「でも、めっちゃ楽しかった」と振り返っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100