辻希美、新居の屋上での三男の“日向ぼっこ”SHOTを公開「気持ちが良いです」

2022.5.19 21:00

5月19日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男の日向ぼっこや水浴びSHOTを公開

辻は「午後は」といったタイトルでブログを更新すると、「お昼にうどんを食べて」「天気が良いから洗濯day」「からの屋上で日向ぼっこ」と、三男が新居の屋上で寝転がる姿を公開。

続けて、「気持ちが良いです」「ジャンプ??」といったコメント共に、三男がぬいぐるみの上で跳ねている写真なども掲載していた。

そんな辻は、5月18日の投稿では昼食や三男の写真と共に「お昼ごはんはナポリタン作って 食べました」と綴ると、「そして食後は暑かったから 水浴びしながらお花 にお水を…」「気持ち良かぁ」とコメント。

続けて、「そんな中でもわたくし… 一応お仕事しております !!!!笑。」「夕飯も作らなきゃだし、 今日は子どもたちのダンスもあるから こう見えてバタバタしてます 笑。」と、この日の多忙なスケジュールに触れ、自撮りショットも掲載していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が109万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100