「誰に似たのか…」かまいたち濱家、娘が叱られた後の“めっちゃお調子者”な反応を明かしスタジオ笑い

2022.5.19 20:30
「誰に似たのか…」かまいたち濱家、娘が叱られた後の“めっちゃお調子者”な反応を明かしスタジオ笑いサムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

5月18日深夜に放送されたテレビ東京系『お仕事search!それってグッジョブ』に、かまいたち濱家隆一が出演した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

番組に寄せられた視聴者からの“子育てで気を付けていることはあるか”という質問に対して、濱家は、「一緒にいれる時間が少ないから、怒ったりっていうのは極力なしにしてる。危ないこととか以外は」とコメント。

続けて、「例えばさ、(娘が)『もう!』とか言って俺の肩とかパンッてするやんか」「『おい、何してんねん!あかんやろ!』じゃなくて、『なんでこんなことしたらあかんか分かる?叩かれたら痛いやろ?嫌な気持ちになるからやったらあかんで?わかった?“はい”は?』みたいなふうにはしてる」と怒鳴るのではなく諭すようにしていると説明した。

その上で、「でも、全部、全部ね、最近その返事が、『わかった?“はい”は?』って言ったら、(変顔をしながら)『ウェー!』」「ホンマ誰に似たのか、めっちゃお調子者やねん…」と娘の反応を明かして笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254