「まさかの2玉半ペロリ」辻希美、子供たちに人気の野菜たっぷり夕飯を公開「切っても切っても無くなる」

2022.5.10 21:00

【写真】夕飯のメニューや掃除ロボットの上に乗る三男の姿も公開

辻は「夕飯」といったタイトルでブログを更新すると、「もつ鍋と最近ブームなチキンと 大学芋風のやつと昊空と作った卵焼き とタコ と人参ピクルス でした」と、この日の夕飯について写真と共に公開。

また、「もつ鍋子ども達もめっちゃ食べて」「まさかの2玉半ペロリでした」「切っても切っても無くなるキャベツw」「今日はみんな沢山野菜を食べてくれました」「ご馳走様」と、夕飯のメニューに関する子供たちの反応も明かしていた。

そんな辻は、5月10日の投稿では「今日も午前中保育園へ」「昨日は午後まで行ったら泣いちゃって」「今日はお昼にお迎え出来るから」「お昼まで行って帰宅しましたぁ」と、三男の保育園事情について記すと、掃除ロボットの上に乗って笑顔を見せた三男の姿と共に、「ルンバょ…。。。 苦笑」とも綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が108万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100