日向坂46加藤史帆、オフ感あふれる“大好きなもの”満喫SHOTに反響「彼氏目線ぽくってどきどき」「楽しそう」

2022.5.10 12:15
日向坂46加藤史帆、オフ感あふれる“大好きなもの”満喫SHOTに反響「彼氏目線ぽくってどきどき」「楽しそう」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

5月8日、日向坂46加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】「彼氏目線ぽくってどきどき」と反響のプライベート満喫SHOT

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「アベンジャーズ展に行ってきました。」と報告すると、ポスターの前でピースする写真を公開。

続けて、「大好きに囲まれた世界で、 楽しくてワクワクしてときめきが止まらなくて最高でした!」「かとし、アッセンブル!」と綴ると、展示物のバイクにまたがる様子や動画なども公開していた。

この投稿に対して、ネットでは「めっちゃ楽しそう」「彼氏目線ぽくってどきどき」「こっちまで嬉しくなった」「カッコ良すぎ」「バイクかとしイケてる」「横顔が美しい」などの反響があった。

日向坂46のメンバーとして活躍中の加藤は、5thsingle「君しか勝たん」ではセンターに抜擢され、『第72回NHK紅白歌合戦』でも、同楽曲でセンターを務めた。また、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍している。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100