「私は幸せです」辻希美、長女らの愛情がこもった“母の日プレゼント”に感謝&息子たちとの親子4SHOT公開

2022.5.8 18:30

5月8日、辻希美がブログを更新。子供たちから母の日のプレゼントをもらったことを明かし、母親としての感謝の心境を綴った。

【写真】長女がプレゼントしてくれた手作りキーホルダーの写真なども公開

辻は、自身のブログにて、「子ども達から母の日のお花 もらいました」「嬉しいな 嬉しいな」「早速お家の色んな箇所に分けて 飾りました」と明かすと、笑顔で花束を持ち、長男・次男・三男と撮影した4ショットを公開。

続けて、「そしてお手紙まで…」「泣ける… 大切にするね ありがとう」「ママとしてまだまだ半人前だけど これからも宜しくね」と感謝を綴って、“ままへ”と書かれた子供たちからの手紙の写真も掲載した。

さらに、同日更新の別投稿では、長女からも母の日のプレゼントをもらったと切り出し、「手作りキーホルダー数日前から 作ってくれていたみたい」「そして手紙よ… 涙しか出ん」とコメントして、花束や手紙、長女の手作りだというキーホルダーの写真も公開。

続けて、「19歳で妊娠…20歳で出産… 当時は色々言われてしまい… 精神的にも辛かったけど (※もちろん当時はお仕事関係の皆様に ご迷惑をお掛けした事…ありますが…)」「今こうやって友達の様な親子になれて 母の日に子ども達に囲まれてありがとう と 手紙やお花をプレゼントしてもらえて… 私は幸せです」「若くして出産した事は間違いではなかった そう感じています」と、母親としての現在の心境を綴った。

そして、「我が子って最高に可愛いんですよね」「本当にママをお母さんにしてくれて 心からありがとう !!!!!!!!!!」「子ども達に本当ーに本当に!! 感謝しています ありがとう」と、子供たちへの感謝のメッセージを添え、ブログを締めくくった。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100