辻希美、長女作の“鯉のぼりケーキ”披露&こどもの日の過ごし方「希空ありがとう」

2022.5.6 11:20

5月5日、辻希美がブログを更新した。

【写真】息子たちの写真や、長女作の“こどもの日ケーキ”を披露

辻は自身のブログにて、「今日は子どもの日」「特に何をした訳でもなくw 水鉄砲で 遊び」「リュックタイプ」とコメントし、玄関に飾ってある兜飾りと共に撮影した息子ら3人の写真や、リュックタイプの水鉄砲を背負った三男の姿などを掲載。

続けて、「そして夕飯は子どもの日 をちょいとだけ 意識して」と兜の形をした春巻きのようなものや餃子、手羽先などの夕飯を準備している様子も公開した。

また、その後の別投稿を「希空パティシエ」というタイトルで更新すると、「希空が子どもの日 ケーキを 生地から全て焼いて作ってくれました」と明かし、長女が作ったという鯉のぼり風のデコレーションが施されたロールケーキを披露。「モチモチ生地で甘さ控えめで…」「めっちゃ美味しかったです」「希空ありがとう」と感想を綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が108万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100