杉浦太陽、こどもの日の長男&三男“兄弟愛”2SHOTを公開「優しいや〜ん」

2022.5.5 20:00
杉浦太陽、こどもの日の長男&三男“兄弟愛”2SHOTを公開「優しいや〜ん」サムネイル画像!
杉浦太陽/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月5日、杉浦太陽がInstagramを更新した。

【写真】椎茸を手に笑顔を見せる長男などを公開

杉浦は、自身のInstagramアカウントにて、「こどもの日に合わせたかのように、栽培していた椎茸が出来ました」と切り出すと、「きのこ大好きセイア」「コアに収穫させてあげてました」「優しいや〜ん」と、椎茸を手に笑顔を見せる長男の姿や、その収穫を三男が行う様子などを撮影した写真を掲載。

また、続けて「@sugiurataiyou_official #こどもの日 #椎茸栽培 #タイミングばっちり #きのこを通じて #兄弟愛w」といったハッシュタグも連ねていた。

2021年7月に、元モーニング娘。の辻希美との結婚15年目を迎えた杉浦は、娘1人息子3人をもうけ、子育てや夫婦の様子をSNSなどでたびたび披露している。また、辻との共同YouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』では、夫婦の動画の他に長男と次男が二人で企画に挑戦する動画など、さまざまな動画が投稿されている。

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254