辻希美、新居に作った壁一面鏡ばりのダンススタジオ写真を公開「プロジェクターで…」

2022.5.2 21:15
辻希美、新居に作った壁一面鏡ばりのダンススタジオ写真を公開「プロジェクターで…」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

5月1日、辻希美がブログを更新した。

【写真】新居の広々としたスタジオを公開

辻は「雨だから」といったタイトルでブログを更新すると、「スタジオにてプロジェクターで BE FIRSTのLive映像見て踊ってます」「最高や」と綴り、自宅内にある大型ミラー付きの広々としたスタジオ写真を2枚公開。

また、翌日の5月2日の投稿では、「3日休みで今日また学校 行って また明日から三連休あって金曜日学校 行って また土日…と言うなんともリズム乱れる 連休間 苦笑。」「朝起きるのしんどいやつね 苦笑。」「そんな中でも子ども達元気に出発!!!!」と、ゴールデンウィーク中の子どもたちの様子についてコメントした。

続けて「僕はまだ鼻水出てるし 慣らし保育はお休みです」と、三男の体調不良を報告すると共に、大きなぬいぐるみにもたれかかって寝転んでいる三男の写真を掲載。そして、「まったりな朝」「さぁ!! 今日から晴れるみたいだから嬉し」「布団カバー、枕カバー 洗お」と締めくくっていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が107万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254