杉浦太陽、新居の広々バルコニーを“屋上から撮影”した子どもたちの写真公開「お友だちが遊びに来て」

2022.5.1 19:00
杉浦太陽、新居の広々バルコニーを“屋上から撮影”した子どもたちの写真公開「お友だちが遊びに来て」サムネイル画像!
杉浦太陽/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月30日、杉浦太陽がInstagramを更新した。

【写真】長男&三男らの“やんちゃボーイズ”SHOTを公開

杉浦は、自身のInstagramアカウントにて、「上から見た子どもたちw」「長男・セイアのお友だちが遊びに来て、 コアもみんなと仲良く遊んでる♪」とコメント。

続けて「@sugiurataiyou_official #子どもたち #やんちゃボーイズ #屋上から撮ってみた」とハッシュタグを添えて綴り、屋上から撮影したという長男とその友人、三男を含む子どもたちの写真を2枚公開した。

2021年7月に、元モーニング娘。の辻希美との結婚15年目を迎えた杉浦は、娘1人息子3人をもうけ、子育てや夫婦の様子をSNSなどでたびたび披露している。また、辻との共同YouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』では、夫婦の動画の他に長男と次男が二人で企画に挑戦する動画など、さまざまな動画が投稿されている。

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100