「ほぼ眠れず朝」辻希美、鼻水に苦しむ三男のお世話で寝不足に「泣いて泣いての繰り返し」

2022.4.29 20:00
「ほぼ眠れず朝」辻希美、鼻水に苦しむ三男のお世話で寝不足に「泣いて泣いての繰り返し」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

4月29日、辻希美がブログを更新。体調不良の三男のお世話で寝不足になったことを明かした。

【写真】家族と作った餃子や、子供たちの朝食の写真なども公開

辻は、「昨夜は」と題した投稿で、「幸空の鼻水事情により 泣いて泣いての繰り返しで ほぼ眠れず朝になりました」と切り出し、「幸い今日は祝日で仕事もお休みだったから 布団でゴロゴロしながら 寝れないけど目をつむって体力温存!!!!!!」とコメント。

続けて、「上の子達の朝ごはんを食べさせて」と、朝食の目玉焼きなどの写真と共に明かしつつ、「またまた幸空の横でゴロゴロ!!」「幸空も寝れてないから 眠いけど寝れなくグズグズ感…」「花粉+寒暖差や保育園の疲れが 出たんだろうな」「今日は家でゆっくり過ごします」と綴った。

また、前日に更新した別投稿では、「今日はソラと餃子 を作りました」「野菜沢山入れて… 美味しゅうございました」というコメントと共に、ホットプレートに並んだ餃子の写真も掲載していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が107万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100