「頭がかっるい!!」辻希美、ロングをばっさりカットのNEWヘア公開「切って良かった」「大満足です」

2022.4.27 18:58

4月27日、辻希美がブログを更新し、ロングヘアをばっさりカットしたことを報告した。

【写真】ヘアカット前に撮影した夫・杉浦太陽との夫婦2SHOTなども公開

辻は「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、「の瞬間のこっしゃん 笑。」「今日もハンギョドンと共に 起床してきました 笑。」と綴り、ぬいぐるみの横で寝そべっている三男の写真を掲載。

続けて「そして今日も今日とて慣らし保育へ出発」「もう泣かずに行けるようになり 本当に成長」と喜びを綴りつつ、「って事で私は数億年ぶりに 子なしの美容院(撮影ですがw) 行って来ます」「ドキドキ」と明かし、夫・杉浦太陽との2ショットも公開した。

そして、その後の「切ったった」と題した別投稿では「髪の毛をチョッキン」「肩より上に 切ったったぁぁぁぁぁ~」と、ばっさりヘアカットしたことを明かし、カットした自身の髪の毛の写真や、イメチェンした辻と三男の2ショットを公開。

さらに「希空と幸空に『可愛い いいじゃん』 と言われご機嫌なかぁさんです」「頭がかっるい!!!!!!」「切って良かった」「大満足です」と新しいヘアスタイルに満足したことを綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が107万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博しており、日々の夕飯作りの動画や、レシピ紹介動画といった料理系コンテンツも多数アップされている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100