辻希美“お米5合&牛肉2キロ”大ボリュームのホットプレートを使った夕飯公開「最強です!!」

2022.4.26 21:00

4月25日、辻希美がブログを更新した。

【写真】お米5合と2キロの牛肉を使用した“最強”の夕飯などを公開

辻は「夕飯は…」といったタイトルでブログを更新すると、「またまたペッパーランチ風 ペッパーランチにしました」「5合と2キロの牛肉 笑。 最強です!!!!!!!!」というコメントと共に、ホットプレートで作った夕飯の“ペッパーランチ風ペッパーランチ”の写真を公開した。

続けて、「そして食後はまったり」「基本的にみんないつも リビングに居ます」と、子供たちがリビングで過ごす姿も掲載していた。

そんな辻は、同日の別の投稿では「とある新しい物作りの打ち合わせをして」「からの~今日は打ち合わせが別で2件あり ドタバタしながら~休憩中は風船 遊び」「幸空が上手でびっくり!!」「下校して来たねぇさんも 一緒に風船Time」と綴りつつ、辻と三男との2ショットや、三男が風船を膨らませて遊ぶ姿、三男と長女との2ショットを公開した。

そして、「からのぉ~ 幸空寝かしつけて~今から夕飯準備です」「が…今夜は YouTubeではなくTV番組の撮影あり~な 夕飯準備です」とも綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が107万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博しており、日々の夕飯作りの動画や、レシピ紹介動画といった料理系コンテンツも多数アップされている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254