辻希美、“結婚15周年”夫・杉浦太陽から“お姫様抱っこ”のドレスSHOT公開「軽々と持ち上げてくれました」

2022.4.25 20:55

4月24日、辻希美がブログを更新した。

【写真】ドレス&タキシード姿の腕組み2SHOTも公開

辻は自身のブログにて、「今日は名古屋にて アラウンドビューティークラブ東海支部 アニバーサリーパーティーに参加してきました」「桂由美さんの素敵なドレスを この15周年と言う節目にまた着る事が出来 本当に幸せでした」と綴ると、白いドレスを着て、タキシードに身を包んだ夫・杉浦太陽と、“結婚15周年”を迎えた夫婦ショットを公開。

続けて、「気が引き締ります」「素敵なイベントに呼んで頂き ありがとうございました」とコメントすると、ドレスの全身ショットや、笑顔でピースしている写真も掲載していた。

そんな辻は、4月25日の投稿では「昨日のラストはお姫様抱っこ」「さすが筋肉マン」「軽々と持ち上げてくれました!!!!笑。」などと綴りつつ、ドレス姿で杉浦にお姫様抱っこをされている写真も公開。

また、「そして昨夜は子ども達寝る前に帰宅出来 みんなで就寝して」「今朝はいつも通りのスタートで 学校チーム出発して僕も給食までの保育園」とコメントすると、自身と三男と杉浦の笑顔の親子ショットを載せて、「休み明けですが、泣かずに行けました」「成長や」などと綴っていた。

2021年7月に、杉浦との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が105万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、3月末にこれまでの三男の成長をまとめた動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100