「心を鬼にして」辻希美、“大泣き”で保育園を嫌がっていた三男がお迎え時に見せた姿に感激「成長や 涙」

2022.4.19 21:00

4月19日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“まだまだ進化中”な自宅バルコニーの写真なども掲載

辻は「2人時間」といったタイトルでブログを更新すると、「幸空さん…起きてすぐに 『保育園行きたくない』と大泣き」「もう何でもわかるからごまかしもきかないし」「『ママお洗濯したらすぐにお迎え行くね!!』 と約束して、今日は幸空1人で1時間の慣らし保育へ」と、三男を抱っこした写真を公開。

また、「頑張れ幸空!!と 心を鬼にして送り届け」「約束通り洗濯して片付けして」「コメダ珈琲にてコーヒーだけテイクアウトして」「コーヒーが出来るまでの貴重過ぎる一瞬の2人時間」と、夫・杉浦太陽とのツーショットも掲載し、「そしてお迎えへ」「泣いてなかったぁぁぁぁぁ」「成長や 涙。。」と記すと、笑顔の三男とのツーショットも公開していた。

そんな辻は、同日の別の投稿では、三男がバルコニーで自転車を使って遊んでいる姿を載せると、「今日はいい天気なので」「ウッドデッキが貼り終わったバルコニーで ちょっくら遊んで」「※バルコニーはまだまだ進化します!!」とコメント。

続けて、「そして午後はparsley の打ち合わせ でした」「ある物作ります」「楽しみやぁ」と、自身のライフスタイルブランド・Parsley(パセリ)についても綴り、打ち合わせ中の姿も披露していた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が105万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、3月末にこれまでの三男の成長をまとめた動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100