「雰囲気が一気に変わる」辻希美、新居バルコニーのヤシの木SHOT公開&コストコでの“爆買い”も報告「ヤバイな自分」

2022.4.18 20:45

4月17日、辻希美がブログを更新。“ヤシの木”を設置した新居のバルコニーを公開した。

【写真】ソファーが置かれた新居のバルコニーや、コストコでの“爆買い”カートの写真なども公開

17日、辻は「今日のお昼は」といったタイトルでブログを更新すると、「子ども達の希望によりマックへ」「めっちゃ食べた」「テイクアウトもいいけど お店で出来てはやっぱり美味しいな(原文ママ)」「ハッピーセットがサンリオだから また近々行こ」といったコメントと共に、ハンバーガーやポテトを食べる子供達の様子を掲載。

続けて、「そして帰りにバルコニー用の緑買ってきた 笑。」と綴ると、自宅のバルコニーに大きなヤシの木を設置した写真を公開し、「あるだけで 雰囲気が一気に変わるなぁ」「良き」とコメントしていた。

また、18日の投稿では「今日は午前中幸空の慣らし保育に行き 一時間で終わりなので、終わってから コストコに行ってきましたぁ」と綴り、カートに乗せた三男の写真も公開。

そして、「今日はペーパーとおしり拭きを 買えたらいい!!と思っていったのに やっぱり大量に買ってしまった…」「しかも…おしり拭き買い忘れた」「ヤバイな自分」と締めくくって、購入した大量の商品が入ったカートの写真も掲載していた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数106万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、新居のルームツアー動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100