辻希美、長男が夕飯のパスタを作る“料理男子”SHOT公開「美味しゅうございました」

2022.4.15 21:00

4月14日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長男が夕飯を作る“料理男子”な姿などを公開

辻は「夕飯は」といったタイトルでブログを更新すると、「故郷納税で届いたもつ鍋です」「後はseiaがアミガサダケで作った カルボナーラパスタ」「美味しゅうございました」といったコメントと共に、夕飯の鍋の写真や、料理をする長男の後ろ姿を掲載。

そんな辻は、同日の別の投稿では「保育園が本格的に始まる前に 買い物に行きました」「途中でニャンコのUFOキャッチャー getん」と、猫のぬいぐるみを手をした三男とのツーショットと共に、「こりゃにぃに達が喜ぶな」と綴った。

また、「そしてなんか体力が落ちてる気がしたので お昼に初のペッパーランチ食べました」「期間限定のビビンバペッパーランチ」「美味しかったです」と、この日のランチの写真も公開していた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が105万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、3月末にこれまでの三男の成長をまとめた動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254