かまいたち濱家、“好感度の上がりすぎ”に困惑「どういう発言するのが…」

2022.4.13 19:45
かまいたち濱家、“好感度の上がりすぎ”に困惑「どういう発言するのが…」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

4月12日、フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に、かまいたち濱家隆一が出演した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

今回番組では、千鳥博多華丸・大吉かまいたちの3組が『西武園ゆうえんち』でロケを実施。その中で、“西武園ゆうえんちでデートしたいのは誰?”という投票を、集まってもらった一般女性30人にその場で行ってもらう企画を実施した。

ランキングを予想する中で、出演者らは全員濱家を1位に予想しており、濱家も「僕も自分で1位にさせてもらいました。すいません」「最近の僕の好感度って凄い!」「最近好感度上がりすぎて、どういう発言するのがダメなのかなとか色々なりすぎて、もう好感度に殺されそう」「縛られて」とコメント。相方の山内健司は「濱家は今がピークですから」と話し笑いを誘った。

しかし、その後の結果発表で濱家はまさかの最下位という結果に終わり、出演者らが「嘘やろ!?」「何も縛られてないやん!」と驚きの声をあげると、濱家はズボンを脱ぐ素振りを見せて「ここで終わったるわ!」と叫んでいた。

web:172.30.1.100