辻希美“ギリギリ”になった新居への引っ越し事情を明かす「3日じゃ無理だわ!」

2022.3.31 18:00
辻希美“ギリギリ”になった新居への引っ越し事情を明かす「3日じゃ無理だわ!」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

3月30日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』に動画を投稿し、新居に引っ越す3日前にキッチンで撮影したという、料理動画を公開した。

【関連】辻希美、長女の希望で増えた“かわいい家族”を紹介「久しぶりにコストコへ」

辻は今回、「お世話になったキッチン、たくさん『辻ちゃんネル』で、使ってきたこのキッチンを、最後の料理動画として撮影していこうかなと」と、動画を撮影した当時に住んでいた自宅のキッチンにて、引っ越し前、最後の料理撮影を行った。

辻はその後、引っ越しをする前日と当日は食事を作れる状態ではないと予想しつつ、「なるべく今日明日までは、ギリギリこう、キッチンのものとかはしまわずに、夕飯作っていこうと思います」と、引っ越し前後の食事事情について説明。

さらに、物が多く置かれたキッチンの様子を見せつつ、「すごくない?もうここだけ見たら、3日後に引っ越しますっていう感じは、まったくないと思う」「ヤバいよね!」とコメント。続けて、「今回の引っ越しも、私の中で3日前から(準備を)やろうって思ってたのね。でも、友達に『いやいやいや!この家、3日前はヤバイから』って言われて、先々週ぐらいから、ちょこちょこやり始めたんだけど…」「ヤバいね、3日じゃ無理だわ!ほんとに、終わらん!」と、引っ越し準備の苦労を語った。

動画では他にも、新居用に巨大な冷蔵庫を購入したと明かす場面などもある。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254