KAT-TUN中丸『ジャにのちゃんねる』で感じた二宮和也の尊敬する一面「気を遣わせないように…」

2022.3.24 20:30
KAT-TUN中丸『ジャにのちゃんねる』で感じた二宮和也の尊敬する一面「気を遣わせないように…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

3月23日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新され、二宮和也KAT-TUN中丸雄一が登場した。

【関連】中丸雄一、結婚は“ずっとしたい”と思うも踏み込めない理由とは?

動画では今回、事前に撮影した中丸のインタビューをもとに、中丸に関するクイズに二宮らが答える企画が行われた。

この中で“二宮の尊敬するところは?”といったクイズが出題されると、中丸は「どっかの真面目な雑誌に聞かれたら、もうちょっと具体的に言ったかもしれないですけど、『ジャにのちゃんねる』のホーム感で答えてるっていうのはあるかもしれないですね」と補足。

その後、二宮らが“企画力”や“器用さ”などと回答するも、VTRにて、正解は「YouTubeやって実感したんですけど、場の空気を良くしてくれるところ」だと明かされた。

そして中丸は、「気を遣わせないようにしてるように、気を付けてくれてるっていうところなんですよね、やっぱり」ともコメントした。

動画では他にも、中丸がHey! Say! JUMP山田涼介の“羨ましいと思うところ”なども明かしている。

web:172.30.1.254