EXITりんたろー。兼近が女子の前で“常にボケている”と明かす「ギャルにモテると思ってるのか…」

2022.3.24 7:30
EXITりんたろー。兼近が女子の前で“常にボケている”と明かす「ギャルにモテると思ってるのか…」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

3月22日、EXIT兼近大樹りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。へのコンビ愛が感じられる誕生日プレゼントに「愛おしい」「凄く素敵」の声

今回の動画では、EXITの2人が“コンビではしご酒”する企画を実施。この中で、スタッフから「最近2人でご飯とか行ったりする?」と問われると、2人は「飯行ったねぇ」「プライベートでも我々行きますしね…」と笑顔で明かした。

最近はりんたろー。おすすめのジンギスカンを食べに行ったとして、兼近は「うまかったし、楽しかった」「結構行きますよね、俺ら。普通のコンビと違って」とコメント。2人は、仕事の合間や休みの日も食事を共にするほど仲が良いという。

さらに、2人で食事に行った際の話題を聞かれたりんたろー。は、「かねちが常にボケてんすよ」「僕が飯行くってなったら大体ギャルがいるんすけど、ギャルにモテると思ってるのかよくわかんないんすけど“ずっと鉄板を素手で触れる人”っていうのをやってんすよ」「ボケの種類がなんか飛ばし過ぎてて、女の子もイマイチわかってないんすよ」と説明しつつ、それにりんたろー。がツッコミを入れるのが流れだと補足した。

この動画に対して、コメント欄では「ホントに仲よさそう」「可愛いしおもしろいし最高」「シリーズ化して欲しい!」「家族のような友だちのような素敵な関係」といった反響が寄せられていた。

web:172.30.1.254