EXIT兼近、りんたろー。へのコンビ愛が感じられる誕生日プレゼントに「愛おしい」「凄く素敵」の声

2022.3.10 10:00
EXIT兼近、りんたろー。へのコンビ愛が感じられる誕生日プレゼントに「愛おしい」「凄く素敵」の声サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

3月8日、EXIT兼近大樹りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXIT兼近、先輩らから“二度と”食事に呼ばれない理由とは?「ほぼ…」

今回の動画では、りんたろー。の誕生日を祝福するサプライズ企画を実施。兼近は以前、引っ越し祝いとしてりんたろー。に“赤ちゃん用の靴下やランチプレート”など、ボケを取り入れたものをプレゼントしていたこともあり、オープニングの冒頭でりんたろー。は、「引っ越し祝いもそうだったけど、普通にください」と戸惑いながらコメントしていた。

これに兼近は、「本当に喜ぶものってやっぱ高いものとか自分で買わないものじゃないですか、結局りんたろーさんが欲しいものって」といい、『池部楽器店パワーレック』というレコーディング&DTM専門店に訪れ、「36歳のプレゼント、マイクです」と、漫才で使うサンパチマイクをプレゼントすると発表。

しかし目当てのマイクは現在在庫がなく、5月中旬にりんたろー。の元に届くと紹介され、りんたろー。は終始ツッコみを入れつつも、最後に「僕が何が欲しいかとか考えてくれた時間がやっぱ嬉しいっすよ」などと話していた。

この投稿に対して、コメント欄では「いろいろ考えてこれにたどり着いたのかと思うとなんか愛おしい」「兼近さんが時間をかけて考えたのかと思うと感慨深い」「健気でじーんとしちゃった」「凄く素敵なプレゼント」「想像の斜め上を行く」「2人を見てるとほんわかした気持ちになれる」といった反響が寄せられていた。

web:172.30.1.254