神木隆之介、SixTONES松村北斗とスイートルーム宿泊でデート気分?「恋人岬行って…」

2022.3.23 18:30
神木隆之介、SixTONES松村北斗とスイートルーム宿泊でデート気分?「恋人岬行って…」サムネイル画像!
神木隆之介/(c)E-TALENTBANK

3月23日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、神木隆之介SixTONES松村北斗がVTR出演した。

【関連】神木隆之介、“実写化”のプレッシャー&葛藤を明かす「ちゃっかり入れちゃったり…」

番組では、4月29日から公開される映画『ホリック xxxHOLiC』の完成披露試写会に参加した出演者らにインタビューを実施。この中で、撮影中のエピソードについて語る場面があった。

映画のロケは江の島で行われたとして、撮影が終わる時間が遅いときや朝の入り時間が早いことが連日続いていたたため、神木は「(松村と)『一緒にそこで泊まらない?』って話になって、2人でスイート(ルーム)取って泊まりました」「江の島行って、恋人岬行って、鐘鳴らして現場入りました」と告白。

続けて松村が、「江の島を出る頃には2人で色違いの“江の島”っていうTシャツを着て、アンパンマンのお面をかぶって、ちっちゃい鯉のぼりを持って走ってたんですよね」と話し、周囲の笑いを誘った。

これに対して、共演者からは「デートだ」といった声が上がり、翌朝2人のテンションが高かったことで、現場の雰囲気がよくなったことも明かされていた。

関連画像

web:172.30.1.100