かまいたち濱家、3歳娘の“死ぬほど可愛い”行動を明かし「好感度今うなぎ上りでしょうね」

2022.3.23 20:30
かまいたち濱家、3歳娘の“死ぬほど可愛い”行動を明かし「好感度今うなぎ上りでしょうね」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

3月23日、日本テレビ系『ZIP!』にかまいたち濱家隆一が出演した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

同番組の卒業を発表した濱家は、“最後にやりたいこと”として水卜麻美アナウンサーとロケに行きたいと発言しており、今回はその希望を叶えるべく水卜アナと朝食を食べに行く企画を行った。

その中で水卜アナから「ご家庭の話もたまに『ZIP!』で聞かせていただきましたけど、ご家族『ZIP!』決まった時何かおっしゃってました?」と聞かれると、濱家は「あのね、ほんまに喜んでました」とコメント。

続けて「最近娘が『ZIP!』ってやるようになってきましたね」と手のポーズを添えてコメントすると、「死ぬほど可愛い」「今3歳。ピンクと青のもの見たら、『ZIP!』って言うようになって」と話した。

水卜アナが「本当に可愛い!」と声をあげると、濱家は「好感度今うなぎ上りでしょうね」といい笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100