堀未央奈、ほっそり美脚のブラック×ピンクコーデに絶賛の声「超オシャレ」「ほんとに可愛い」

2022.3.22 11:15

3月21日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】ピースしている微笑みSHOTや、ニーハイブーツ姿も公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「TGC ありがとうございました! 歓声やうちわ嬉しかったです!」とコメントすると、モノトーンのハットとトップスに明るいピンクのミニ丈ボトムスを合わせた、美脚の覗くコーディネートや微笑んでいる写真などを公開。

また、翌日の投稿では、「たまごっちデビュー」と綴り、ニーハイブーツ姿でベンチに座ってウェアラブル型のゲームで遊んでる様子も公開していた。

この投稿に対し、ファンからは「ランウェイ歩いてる姿鳥肌立ちました」「キラキラしてました」といった感想や、「ほんとに可愛い」「脚細」「天使かと思いました」「素敵なコーデ」「超オシャレ」「激かわ」「カッコイイ強め未央奈ちゃん」「超モデル!」などの反響があった。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、女優・YouTuberとしてマルチに活動中している。今回の投稿で触れていたTGC(TOKYO GIRLS COLLECTION)は、3月21日に国立代々木競技場第一体育館で開催。この中で堀は、ワークマンのステージ『WORKMAN TOKYO GATEN COLLECTION』に出演した。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100