広瀬すず、千鳥・大悟から贈られたアクセサリーを“外ではつけない”理由「反響がありすぎて…」

2022.2.28 17:45
広瀬すず、千鳥・大悟から贈られたアクセサリーを“外ではつけない”理由「反響がありすぎて…」サムネイル画像!
千鳥・大悟、広瀬すず/(c)E-TALENTBANK

2月27日、テレビ朝日系『テレビ千鳥』に、広瀬すず千鳥大悟ノブ)が出演した。

【関連】千鳥・大悟、大好きな広瀬すずへの“アピール”にノブ「ダサっ!」「自分で言うなよ」

番組では、以前、大悟が大好きだと公言している広瀬に会う企画として“ガマンすず”を放送しており、今回はその第2弾として“一瞬すず”という企画を行った。

さまざまな場所で不意に一瞬現れる広瀬を見るという企画の中で、番組後半でようやくスタジオに広瀬が登場。第1弾の反響を聞かれた広瀬は「すごかったです。過去一、テレビ出た史上1番周りの人に『観たよ!』って言われました」と笑いながらコメントし、ノブは「そうなんだ!嬉しい!」と話した。

そして、その時に大悟が広瀬にプレゼントしたパールのピアスについて、ノブが「あれってつけたんですか?」と質問すると、広瀬は「あ、お家でつけました」とコメント。大悟が「なんで外でつけんかったん?」とつぶやくと、広瀬は「反響がありすぎて、やっぱつけてると今度つけてきてよとか、いろんな人に言われて恥ずかしい」といい笑いを誘った。

web:172.30.1.254