カズレーザー、木村拓哉の気さくな一面&直接教わった“自慢したいこと”明かす「聞かれ待ちです」

2022.2.17 7:30
カズレーザー、木村拓哉の気さくな一面&直接教わった“自慢したいこと”明かす「聞かれ待ちです」サムネイル画像!
メイプル超合金・カズレーザー/(c)E-TALENTBANK

2月15日に放送されたテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』に、メイプル超合金カズレーザーが出演した。

【関連】カズレーザー、北京五輪に出場の高梨沙羅選手らを慮る「ご自分のために頑張られてるので十分」

番組では、過去の放送で取り上げた“芸能人たちがリアルに自宅で作っているレシピ”をSNSで話題になった順にランキング化し、“ベスト20”を発表するという企画を実施した。

この中で、ランキング第12位は木村拓哉の“超簡単!激うま牛キムチ”だと紹介され、木村が同レシピをカズレーザーや他の出演者の横で調理している放送当時のVTRが流れた。

その後のスタジオトークで、カズレーザーはこの時の木村の印象について「むちゃくちゃ気さくですね」「この収録中、空いた時間で筋トレの仕方を教えてくれたんすよ」「それ今もやっぱやってるんですよ」とコメント。

続けて「だからキムタクに教えてもらった筋トレやってるって、やっぱ自慢したいじゃないですか」「『それどこで教えてもらったの?』『いや、木村拓哉さん』」とシチュエーションを話しつつ、「聞かれ待ちです」と笑顔を見せていた。

web:172.30.1.100