宮野真守、仲の良い福士蒼汰の“めちゃめちゃ可愛い”行動を明かす「夜中とかLINEしてくる」

2022.2.5 19:00
宮野真守、仲の良い福士蒼汰の“めちゃめちゃ可愛い”行動を明かす「夜中とかLINEしてくる」サムネイル画像!
宮野真守/(c)E-TALENTBANK

2月3日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、宮野真守福士蒼汰が出演した。

【関連】福士蒼汰、10代の頃からずっと通っている場所明かすも自ら「自己満です」

番組では今回、10歳年齢が離れているものの、4年前の舞台で同じ役を演じ、共に稽古をしたことがきっかけで仲良くなったという福士と宮野がゲストとして登場した。

宮野は福士について「若干ちょっとナメてる感じ。最初、なんかイジりから始まった。『おい、宮野』から始まった」と切り出すと、「(福士は)クールなイメージあるじゃないですか?でもすごくお茶目で、夜中とかLINEしてくるんですよ」と、福士の行動について言及。

続けて「ちょうど、僕の出てるアニメ作品を観たタイミングで連絡したくなったみたいで」「それだけならいいんですけど、ボイスメッセージで送ってくるんですよ」と明かすと、アニメで宮野の演じているキャラクターに対して主人公が呼びかけるシーンを、福士が主人公になりきって再現し、宮野にセリフを言わせようとすると明かして笑いを誘った。

さらに宮野は、そのメッセージに「どうした~?」と返し、すぐには台詞を言わないと笑いまじりに明かした上で「めちゃめちゃ可愛いんですよ、それがね」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100