かまいたち濱家、失恋を“5年引きずった”過去を明かす「ぐずぐずになって…」

2022.1.28 10:00
かまいたち濱家、失恋を“5年引きずった”過去を明かす「ぐずぐずになって…」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

1月26日深夜、テレビ東京系『お仕事search!それってグッジョブ』に、かまいたち濱家隆一が出演。自身の恋愛経験を語った。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

番組では、女性の視聴者から“フラれてしまった人のことが忘れられず、その人以上に好きな人ができる気がしないため、もう一度告白するべきか悩んでいる”という相談が読み上げられる場面があった。

これ対して、濱家は「今後、彼以上に好きになれる人ができないなんてことは絶対ない。絶対ないと思う。99パー(セント)」とコメント。

続けて、「何回もあったもん、俺」「ぐずぐずになって、『もう無理や、忘れられへん』って言ってたけど」「まあ俺は5年ぐらい引きずってたけどな…」と語り、それでも時間が解決すると話した。

その上で、「縁があればどっかで付き合ったりするから、それがないのであれば、もう無いって諦めないと」とアドバイスも送っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254