藤本美貴、ドッキリを仕掛けられた夫・庄司智春の反応に「優しさが再確認出来た」「ラブラブでかわいい」の声

2022.1.12 18:45
藤本美貴、ドッキリを仕掛けられた夫・庄司智春の反応に「優しさが再確認出来た」「ラブラブでかわいい」の声サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

1月11日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司庄司智春へのドッキリ企画が行われ、話題を呼んでいる。

【関連】藤本美貴、子どもたちの“ママの料理”への反応を明かす「泣きだしたりとか」

動画では、庄司が新しい車を購入したことを受け、妻の藤本が本人に告げず納車を行い、その新車を運転してデートのお迎えに行くというドッキリ企画を実施。

庄司は、藤本のYouTubeチャンネル内の“デート企画の撮影”だと聞かされていたが、藤本が「お~い庄司~!!」と待ち合わせ場所に庄司の新車に乗って現れたため、「ちょっと待ってよ」「これ何してんのよ」「俺の!?」などと動揺した様子を見せた。

そしてネタばらしをされた庄司は、「ちょっと待ってって!俺のじゃん!」「なんで先に納車やっちゃうのよ!」「俺のプレゼントを奪い取ったんだよ!」「ファーストキスを奪ってるみたいなもんだからね」と笑いまじりにツッコミを入れた。

最終的に、藤本の運転でドライブする場面では、庄司は「こんな納車の仕方もあるんだなぁ」と話しつつ、「悪くないね」と笑顔でコメントしていた。この動画に対して、視聴者からは、「さすがリアクション最高」「ほんとに仲良しなんだなぁ」「ラブラブでかわいい夫婦」「自然な感じが見てて癒される」「庄司くんの優しさが再確認出来た動画」「ほっこりします」「愛の深さを感じられました」といった反響があった。

関連画像

web:172.30.1.100