間宮祥太朗、『ボス恋』枠の恋愛ドラマ再出演に喜び「2度とこの枠のオファーが…」

2022.1.6 14:30
間宮祥太朗、『ボス恋』枠の恋愛ドラマ再出演に喜び「2度とこの枠のオファーが…」サムネイル画像!
間宮祥太朗/(c)E-TALENTBANK

1月4日、TBS系『日劇「DCU」&火ドラ「ファイトソング」&金ドラ「妻、小学生になる。」SPナビ』に、間宮祥太朗がVTRで出演した。

【関連】間宮祥太朗、“2週間で8キロ減”ハードな減量振り返る「キツかった」

番組では、1月11日よりスタートする新火曜ドラマ『ファイトソング』に出演する間宮へのインタビューを放送。その中で間宮は、同じ火曜ドラマ枠で2021年に放送された“ボス恋”こと『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で、ヒロインに想いを寄せる先輩雑誌編集者役を好演したと紹介された。

それについて間宮は「2度とこの枠のオファーが来ることはないだろうかと思ってたんで。嬉しかったです」といい「もう1度声をかけてもらうに至る、なんか評価があったのかなと思って。そこは嬉しかったです」と話した。

そんな間宮は今回、清原果耶が演じる主人公・木皿花枝と恋に落ちる、恋愛初心者の落ちぶれた一発屋ミュージシャン・芦田春樹役を演じる。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100