泰葉、春風亭小朝との離婚と物議をかもした超爆弾発言について振り返る。「溜まってたものがブワッと」

2017.1.13 18:07
泰葉、春風亭小朝との離婚と物議をかもした超爆弾発言について振り返る。「溜まってたものがブワッと」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

12日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」でシンガーソングライターの泰葉が、元夫の春風亭小朝との離婚の真相、そして当時の”爆弾発言”について語る場面があった。

番組では、今話題の売れっ子や当時のスターをゲストに呼び、近況や本人だけが知る秘密を掘り下げていく。12日の放送に出演した泰葉は、当時結婚していた小朝に尽くし上げた達成感、そしてなにより太った人が嫌いだったことから離婚を決意した事を番組内で明かした。

泰葉は20年間小朝のLLのトランクスを洗い続ける中で、太った人への嫌悪感が限界を超え、「もう限界です〜。すいません」と小朝に離婚を切り出したという。

当時物議をかもした小朝への”金髪豚野郎”発言について、出演者の名倉潤が「なんでそこまで言わなアカンのですか?」と問いかけると、泰葉はトランクスの件が口に出せなかったからとしながらも、「溜まってたものがブワッと出ちゃったのかもしれない」と当時の心境を振り返った。

泰葉は放送当日に自身のブログで「泰葉砲!!ぶっ放してます〜♪♪お時間ございましたらご覧くださいませ〜♪」と意気込みを語っていた。この放送を受け、Twitterでは「そもそも太っている人が嫌いだったとは!」と驚きの声が挙がっている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100