近藤千尋、4歳長女の大人顔負け?な一面明かす「自分で整理するんですよ」

2021.12.8 8:30
近藤千尋、4歳長女の大人顔負け?な一面明かす「自分で整理するんですよ」サムネイル画像!
近藤千尋/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月6日に放送されたTBS系『100%!アピ~ルちゃん』に、近藤千尋が出演した。

【関連】2児の母・近藤千尋、“2歳差育児”の苦労明かす「今はだいぶ楽になったけど…」

自宅の玄関でスタッフを出迎えた近藤は、「これ、ひーぼぉ君の靴です。私のテリトリーじゃないですからね」と前置きした上で、夫であるジャングルポケット太田博久のシューズクローゼットを公開。

靴が重なりながらパンパンに詰められている様子を見せながら、「スニーカー大好きで…」「でも、好きな人の入れ方じゃないよな…」と話した。

続けて、「私もそんなきれいじゃないんだよな、でも。そんなきれいじゃなけど、ひーぼぉ君よりはまだましかな…」とコメントしながら、自分のシューズクローゼットを開けた。

さらに、「ここは子ども。娘2人の…」と子どもの靴がきちんと並んだシューズクローゼットを開け、「すごい整理されていますね」とスタッフに声をかけられると、「自分で整理するんですよ、子ども」「4歳の子に、『買いすぎ!』とか言って、『1個買うなら1個捨てて!』って言われます」と話して笑いを誘った。

web:172.30.1.254