ファーストサマーウイカ、みちょぱの“礼儀正しさ”を絶賛「最後まで待ってたりする」

2021.11.26 19:45
ファーストサマーウイカ、みちょぱの“礼儀正しさ”を絶賛「最後まで待ってたりする」サムネイル画像!
池田美優、ファーストサマーウイカ/(c)E-TALENTBANK

11月25日深夜、テレビ東京系『考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~』にファーストサマーウイカが出演した。

【関連】ファーストサマーウイカ、“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でも…」

番組では冒頭、ウイカが「スタジオに入るときも出る時もそうなんですけど、みちょぱ先生とかは、全員出るまで、最後まで待ってたりする」と、みちょぱこと池田美優のスタジオでの振る舞いについて切り出す場面があった。

ウイカは続けて、「私はそれを見て、これ真似しようと思ってやるようにしてるけど、かといって、ダラダラ喋ってる人がいたら、もう待ってられないから。この人たちは見えなかったことにしようと思って帰ってたりするんですけど」と話した。

また、池田は礼儀などを後輩にきちんと指導しているという話題になると、ウイカは有吉弘行の番組に出演するフワちゃんに対しても、みちょぱが事前に「有吉さん、時間にだけは厳しいから、本当にちゃんとしてね」と声をかけていたと明かし、「裏でも注意してるの、すげぇ!と思って」とコメントしていた。

web:172.30.1.100