ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」

2020.10.7 6:20
ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

10月5日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、ファーストサマーウイカが出演。自身の好きな芸能人について語った。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、大好きな安田顕と“生電話”叶い感動「マジですよね?」

番組冒頭、ウイカは、10月3日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭2020秋』に出演したことを報告。「嬉しかった」「ホントにずっと出たかった」と、念願の番組に出演できた喜びを覗かせた。

さらに、「言葉に出すだけでニヤけてくるんですけど」と嬉しそうに前置きをした上で、同番組には、ウイカが高校生の頃から大好きだったという阿部サダヲも出演していたと説明。

続けて、阿部との初の共演を振り返り、「同じ番組にね、同じ時間いてできたのが、夢が1つ叶いました」「めちゃくちゃ嬉しい」とコメント。

また、この流れで、「私、“ガチ恋御三家”っていうのがいて」「奥田民生さん、阿部サダヲさん、その後千鳥の大悟さん」と明かし、「増えるかもしれないですけど、今後の人生」「でもこの3人は、30年生きてきた中でも御三家で、ブレることなく、今でもそう」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100