マヂラブ野田、二宮和也と“友達になれそう”と感じる理由を明かし「そういう人が好き」

2021.10.28 21:30
マヂラブ野田、二宮和也と“友達になれそう”と感じる理由を明かし「そういう人が好き」サムネイル画像!
マヂカルラブリー・野田クリスタル/(c)E-TALENTBANK

10月27日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、マヂカルラブリー野田クリスタルが出演した。

【関連】マヂラブ野田「俺の仕事だいぶとってる」キャラ被り?している芸人とは

番組の中で“何の実益もないのに一緒にいたいのが本当の友達”という話題になると、野田はそれに当てはまるのはデッカチャンだとコメント。

その上で、この人なら仲良くなれるかもしれないと思う芸能人がいるか聞かれると、「難しい…」と迷いつつ「テレビのイメージですけど、二宮くん」「ニノとはダチになれそうなんですよ」と二宮和也の名前をあげ、「すごいビックネームいきましたね」とスタジオを驚かせた。

続けて、「自分のために生きてそうっていうか。ゲームが好きだと思うんですよ。自分のために好きな感じがして。やりすぎないし、嫌いになったらやめそうなんすよ」「俺そういう人が好きなんですよ」と話し、他の出演者から「二宮くんとデッカチャンやったら友達のバランス悪すぎるやろ」とツッコまれていた。

web:172.30.1.254