2児の母・近藤千尋、子供“3人目”に言及「仕事と育児がいい感じのバランス…」

2021.10.28 20:15
2児の母・近藤千尋、子供“3人目”に言及「仕事と育児がいい感じのバランス…」サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

10月27日、近藤千尋が自身のYouTubeチャンネル『近藤千尋のちぴちゅーぶ』に、育児などに関する動画を投稿した。

【関連】2児の母・近藤千尋、“2歳差育児”の苦労明かす「今はだいぶ楽になったけど…」

今回の動画では、近藤の次女がもうすぐ2歳になるということから、長女と次女の“2歳差育児”に関するトークが展開された。

この中で、近藤は、友人の男の子の子供などを見ていると、“可愛い”と思うと話しつつ、「いつか男の子もな~、いいな」と感じることを明かした。

さらにこの流れで、「最近よく聞かれるの、『3人目は?』とか」「『やっぱ2年経ってさ、育児も落ち着いてきた頃でしょ?3人目は?』ってすごい聞かれるんだけど」と切り出した上で、「今のところはちょっと…」「やっと仕事と育児がいい感じのバランスがとれてきたので、しばらくはちょっと、うーん…かなって感じはしますね」と語っていた。

なお、動画内では他にも、次女の“イヤイヤ期”の苦労や、近藤が2人の娘たちを産んでよかったと思う瞬間なども明かされている。

関連ワード

web:172.30.1.100