マヂラブ野田、キングオブコントが9位に終わって痛感?したこと「何はしゃいでたんだ…」

2021.10.9 11:00
マヂラブ野田、キングオブコントが9位に終わって痛感?したこと「何はしゃいでたんだ…」サムネイル画像!
マヂカルラブリー・野田クリスタル/(c)E-TALENTBANK

10月7日深夜放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて、マヂカルラブリー野田クリスタルが、10月2日に行われた『キングオブコント2021』決勝での結果を受けてコメントした。

【関連】マヂラブ野田「俺の仕事だいぶとってる」キャラ被り?している芸人とは

今回の『キングオブコント2021』では、9位に終わったマヂカルラブリー。野田は、今大会を振り返って、「これはもう、お見事です。コント師の方々」と他のファイナリストを讃えた。

その上で、「はしゃいでたじゃないですか、全員がね」「ユニット参加OKになって、今年ユニットが出るぞ、大荒れするんじゃねぇかみたいな」「何やら、粗品(霜降り明星)と僕の三冠争いだ、一体どうなるんだ、今年は一体誰が獲るんだ?って思ったら、最終決戦3組全員、生粋のコント師」と、今回の結果についてコメント。

そして、「本当にもうね、『何はしゃいでたんだ、バカども』と。『舐めんな、バカ』って言われてる気がしたんです、マジで。あの瞬間」「完全に言われてましたよ」と悔しさを覗かせつつ、「来年も出ますよ」「勝つまでやりますね」と今後の大会への意気込みも語っていた。

web:172.30.1.254