日向坂46加藤史帆&佐々木久美、ツアー宿泊先でのエピソードに反響「尊い」「仲良すぎて幸せ」

2021.10.6 21:45
日向坂46加藤史帆&佐々木久美、ツアー宿泊先でのエピソードに反響「尊い」「仲良すぎて幸せ」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美、加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

10月5日深夜放送の文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演。メンバーの佐々木久美とのエピソードを語り、反響を呼んでいる。

【関連】日向坂46加藤史帆、佐々木久美から“変わった癖”をぶっちゃけられ「ショックだ…」

現在、日向坂46のアリーナツアー中で、さまざまな地方を訪れている加藤。番組内では、リスナーから寄せられた、“地方に行く時の荷物は多いほう?”という質問メールが紹介された。

これに対して、加藤は、「1番多いです。メンバー内で」と回答。先日福岡に行った際には、荷物が25キロもあったと明かしつつ、家のドライヤーやヘアオイルなどを持参していると説明した。

一方で、1番荷物が少ないのは佐々木だといい、「(佐々木と)同じ部屋にしてもらってるんですよ。みんな1人部屋なんですけど」「私のドライヤー貸したり」と話していた。

このエピソードに、ネットでは、「みんな一人部屋なのに一緒にして貰ってるきくとし尊い」「仲良しすぎる」「きくとしの絆エピソード大好き」「仲良すぎて幸せ」「最高かよ!」といった反響があった。

web:172.30.1.254