日向坂46加藤史帆、佐々木久美から“変わった癖”をぶっちゃけられ「ショックだ…」

2021.4.27 20:50
日向坂46加藤史帆、佐々木久美から“変わった癖”をぶっちゃけられ「ショックだ…」サムネイル画像
日向坂46・佐々木久美、加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

4月26日深夜に放送されたテレビ朝日系『ビビらせ邸~TRICK HOUSE~』に、日向坂46加藤史帆が出演した。

【関連】日向坂46・佐々木久美、かまいたち濱家とのネット上での噂に言及「ちょっと迷惑…」

番組では、加藤ら7人の出演者が、さまざまな“ビビらせる仕掛け”が施された豪邸で、なるべく心拍数を上げずに過ごすという企画が行われた。

この中で、日向坂46キャプテンの佐々木久美がVTRで登場し、加藤には弁当を食べる際に見られる“変わった癖”があるとして、「一緒に、『おいしいね、おいしいね』って、『あっこのお肉もおいしいよ』とか言って食べてたら、急に、こう…一点を見つめ出すんですね」「(その肉を)ティッシュに出したんですよ」と明かした。

続けて、「それが、一度だけじゃなくて、頻繫にあって。どうやら食べたのが苦手なお肉の脂身だったらしくて」「反射的に、口から出しちゃうっていう、変な癖があります」と説明し、「『あっ、またやってる』ってツッコむと『見ないで~』みたいな」と加藤とのやり取りを明かした。

VTR後、加藤は頭を抱えながら、「いや~…ショックだ…」とこぼし、他の出演者は笑い声をあげていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254