永野芽郁、8歳で“スカウトされた場所”を明かしスタジオ驚き「夢ありますね!」

2021.10.6 17:45
永野芽郁、8歳で“スカウトされた場所”を明かしスタジオ驚き「夢ありますね!」サムネイル画像!
永野芽郁/(c)E-TALENTBANK

10月5日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に永野芽郁が出演した。

【関連】永野芽郁、廃病院での撮影が影響?体に起きた“異変”明かす

番組中、とっておきの1枚を公開するコーナーで、永野が8歳の頃の写真が公開されるとスタジオには「仕上がりいいなぁ〜!」と声が上がった。

その写真について、永野は「事務所に入って初めての宣材写真だと思います」と明かし、どうやって事務所に入ったか聞かれると「スカウトされて入りました」とコメント。

そして永野がスカウトの場所は吉祥寺だったと話すとスタジオには驚きの声が上がり、チョコレートプラネット長田庄平は「そんなとこスカウトやってるかな?ずっと住んでましたけど俺」「え?ロンロンとかっすか?」と質問。永野が「サンロードです」と、吉祥寺サンロード商店街だと話すと、長田は「サンロードで!?」とさらに驚いた様子を見せた。

出演者から「何やってたの?」と聞かれると、永野は「お母さんと靴屋さんで靴選んでたんですよ」といい「『声かけられたんだったらすぐ(テレビ)出れるじゃん!』ってバカだから思ってて」「イケイケ!って言って」と母親に事務所に連絡するよう促したと明かすと、長田は「吉祥寺夢ありますね!」とコメントしていた。

web:172.30.1.100