間宮祥太朗、“SM嬢”役のファーストサマーウイカとの撮影秘話明かす「来るぞ来るぞっていう…」

2021.9.17 13:30
間宮祥太朗、“SM嬢”役のファーストサマーウイカとの撮影秘話明かす「来るぞ来るぞっていう…」サムネイル画像!
間宮祥太朗、ファーストサマーウイカ/(c)E-TALENTBANK

9月16日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、9月19日から2週連続放送するスペシャルドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』で銀行強盗に入った主人公を演じる間宮祥太朗が生出演。同ドラマでSM嬢を演じるファーストサマーウイカが、ドラマ衣装のボンテージを着てVTRに登場し、間宮にメッセージを寄せた。

【関連】間宮祥太朗、“2週間で8キロ減”ハードな減量振り返る「キツかった」

ウイカは、「これから間宮さんを、ムチでしばくシーンが、たぶんあると思うんですよね。そこがもう、非常に楽しみですね」「いやー、間宮さんを泣かせたい。いい声で泣かせたいなと思ってます」とコメント。

続けて、「間宮さん、現場で、『俺、朝向きの顔じゃないんだよな』って、“電波ジャック”のこと心配してらっしゃいましたけど、全然大丈夫です。その爽やかさ、ばっちり。朝ぴったりです」と笑顔でOKサインを作った。

これを受けて、間宮は、「いや、ちょっと心配してたんですけど、今のウイカさんの方が朝向きじゃなかったんで…」とウイカの衣装姿をイジりつつ、共演シーンについて「いやー、すごい良い声で泣けたと思います。銀行の中に響き渡りました」「すごい入念にムチの確認をしてて、常に床とか叩いてたんですよ。めちゃくちゃ気合い入ってたんで、こっちも来るぞ来るぞっていう怖さが…」と明かした。

関連画像

web:172.30.1.254