永野芽郁、『ハコヅメ』クランクアップSHOTに「笑顔に惚れた」「大好きすぎてもうロス」の声

2021.9.14 16:45
永野芽郁、『ハコヅメ』クランクアップSHOTに「笑顔に惚れた」「大好きすぎてもうロス」の声サムネイル画像!
永野芽郁/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月14日、日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の番組公式Instagramが更新され、出演者の永野芽郁のクランクアップが報告された。

【写真】大きな花束を持ち、笑顔を見せた永野芽郁

同アカウントでは、「最強交番女子ペアの新米警察官・川合麻依役 #永野芽郁 さんが涙のクランクアップ」とコメントし、スーツ姿で花束を持ち笑顔を見せる永野の写真を公開。

また、永野からのコメントとして、「最後まで応援してくれる人たちがたくさんいて、すごく力をもらいました。私にとってもすごく楽しい夏にしたいという気持ちで撮影に入ったんですけど、楽しくて面白い作品を見てもらうためには本当に色んな大変なことがあるんだなと感じました。でも、現場の皆さんの頑張りを認めてくださる方たちがたくさんいて、最終的に見てくださった方に楽しんで頂けて、救われた夏になったなと思います。また皆さんと楽しい作品が作れる一人になれたらいいなと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました!」と綴っていた。

この投稿に対して、コメント欄には、「お疲れ様でした!」「笑顔に惚れた」「素敵な作品をありがとう」「芽郁ちゃんが演じた川合は世界一」「写真とコメントだけで朝からもらい泣き」「大好きすぎてもうロスです」「続編希望です!」といった声が集まっていた。

同ドラマは、交番に飛ばされたワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田恵梨香)と安定収入を求めて警察官になったひよっこ・川合麻依(永野)のペアが繰り広げる“交番エンターテインメント”。9月15日の放送を持って、最終回を迎える。

関連ワード

web:172.30.1.100