山里亮太、結婚しようと思った“タイミング”を明かし「スゴイ良い話です!!」「かっこいい」の声

2021.9.13 17:45
山里亮太、結婚しようと思った“タイミング”を明かし「スゴイ良い話です!!」「かっこいい」の声サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月11日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、南海キャンディーズ山里亮太が出演。妻・蒼井優への想いを語った。

【関連】山里亮太、妻・蒼井優との関係性?明かす「基本的に甘やかしてくれるから…」

番組では“結婚したい”と思うタイミングがすれ違い、上手くいかなかったカップルのVTRを放送。

この中で、“どういうタイミングで結婚したのか?”と問われた山里は「お前みたいなやつが調子乗るなって思う話ではあるかもしれないですけども」と前置きし、「いろいろ考えるじゃないですか、自分の芸風的にこういうことは良くないんじゃないか?とかって」「そういうのを全く考える余地がなくなる瞬間がくるんですよ」とコメント。

続けて「この人と結婚することにおけるデメリットは、あとで自分で潰しに行けると」と語った。これに周囲からは「スゴイ良い話です!!」「かっこいい」と称賛の声が挙がっていた。

web:172.30.1.100