山里亮太、妻・蒼井優との関係性?明かす「基本的に甘やかしてくれるから…」

2021.7.22 10:00
山里亮太、妻・蒼井優との関係性?明かす「基本的に甘やかしてくれるから…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

7月20日放送のTBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』に出演した南海キャンディーズ山里亮太が、妻・蒼井優とのエピソードを語った。

【関連】山里亮太、結婚2年でも妻・蒼井優に“まだ緊張する”と告白「映画観た後とか…」

番組の中で、山里は、妻の蒼井と夫婦で宝塚歌劇にハマっており、さまざまな作品を自宅で鑑賞して楽しんでいると明かした。夫婦でいつか兵庫の劇場にも行きたいと話しているという。

この流れで、山里は、「(兵庫の)宝塚の劇場行くと、なんと本物の宝塚のメイクやってる人がメイクしてくれるってサービスがあるっつって」と切り出しつつ、「俺は奥さんに、『ちょっと…俺、やりたい』って言って」と振り返った。

続けて、「で、奥さんもほら、基本的に(山里を)甘やかしてくれるから、『似合うと思う』」と明かすと、これに共演者の赤江珠緒は笑い声をあげて、「優ちゃん、それはどうかな」とツッコミ。

その上で、山里は、蒼井がそのサービスの詳細を調べたところ、女性限定だったため、残念ながら実現には至らなかったと補足していた。

web:172.30.1.100