佐野勇斗、『TOKYO MER』菜々緒のひょっこりSHOTに反響「尊い」「なんかホッコリする」

2021.9.10 8:00

9月9日、俳優として活躍する傍ら、ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしても活動する佐野勇斗が、Instagramに写真を公開した。

【写真】「推しと推し」と反響のあった賀来賢人との2SHOTも公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「菜々緒姉さぁーーん!」「マイク持ってパフォーマンスカッコつけていたら、菜々緒さんがひょっこりしてくれました」「いつも笑顔で優しくて、ノリが良くて、最高なお姉ちゃんです」とコメントし、マイクを持ってポーズを決める佐野の腕の間から、菜々緒が顔を出すお茶目な写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「美と美のコラボ」「なんかホッコリする」「尊い」「2人とも美しい」「仲良し!」「すごいツーショット」といった声が集まっていた。

そんな佐野は、先日の投稿では、賀来賢人とポーズを撮っている2ショットを公開しており、こちらには「推しと推し」「ナイスコンビ」「この2人そろったら無敵やん」などの反響があった。

9月12日の放送をもって最終回を迎えるTBS系日曜ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で、MER臨床工学技士・救命士の徳丸元一役を演じている佐野。Instagramでは、たびたび共演者との写真を公開しており、7月には映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で共演する橋本環奈、浅川梨奈、堀田真由、日向坂46・影山優佳との集合写真を公開していた。

画像出典:佐野勇斗(M!LK)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100